ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

一撃

どーも上クリです。

 

GWに仕事しててもしゃーないってことで懲りずにエウレカさんへ。

 

最近重たすぎて折れそうだが今日はどうかな?

300Gの処女台に着席。

 

754Gでビッグ。

案の定重たすぎて折れるわ。

 

その後弱チェリーで

f:id:babybunnystep:20170501222817j:image

 

初めてDJが会話に登場。

2問正解でコーラリアンを引き当てるも何の片鱗も見せない。

 

のまれて追加投資。

強スイカからボーナス。

何もない。

 

やめるかーとペシペシしているところにチャンス目。

のまれかけのところだったので、どーせ入んないし嫌だなーと思っていると前兆が続き

いくぞレントンいくぞ俺。ハイパー。

入ってたわ危なーと思いながら消化。

3問正解でコーラリアン

 

最後の悪あがきこい!

 

駆け抜けて青春。

 

また飲ますのかーとペシペシしていた13Gで

 

f:id:babybunnystep:20170501223801j:image

 

やりおった。

思わず仰け反る。

 

リリチェからのロングフリーズは実に14万回転ぶりくらい。

無欲の方が引けるんだな。

 

f:id:babybunnystep:20170501223950j:image

 

70Gのせてセブンスウェルへ!

 

f:id:babybunnystep:20170501224025j:image

 

今日こそ7連くらいしたい!

 

f:id:babybunnystep:20170501224041j:image

 

はーい3連。

 

セットじゃなかっただけ良しとしよう。

 

その後サクサクと近距離でエアリアル

30%でリンク!

 

強スイカ10%からリンク!

ボーナス中に

 

f:id:babybunnystep:20170501224223j:image

 

中チェバー!

 

素晴らしいフルコースや。

 

その後もエアリアル30%前後でなぜかリンクと引き戻しなどを含めて3300枚くらい出す。

 

中チェバーでジエンドかと思ったらモードすら行かなかった…。

ボーナス中確定じゃなかったのか。コーラリアン中だったから??

 

本日の収支

スロ

投資20000円

回収3200枚

 

幽白コラボにゼンツや!