ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月その12 エウレカセブン

どーもM字です。メリークリスマス。

はたして、サンタはきたのでしょうか。

 

本日は、上クリとエウレカのりうちということで、着席。

二人とも初当たりは軽いもののビッグ中まったくリリチェがでず、

全然揃えられないという辛い展開に。

昼の時点で総投資が5万を突破。

設定は悪くない、特に上クリの方は。

 

これはまずいぞ、ということで気分転換に有馬記念の馬券を買いにいく。

買いに行ったあと、ちょっと二人の席を入れ替えて着席。

 

そして、上クリロングフリーズを引く。

俺のマイスロにセブンスウェル1回が追加されました。

 

 

 

そして、これは大逆転の一手だ!

 

 

 

本日の収支

-47k

 

信じられるか?セブンスウェルひいて、小役確率もよかったのに、

二人で10万近く負けてるんだぜ。

 

有馬記念は1~3着は順不同であれば当ててました。

一着と二着が代わっていれば、20万勝だったのにくそったれ・・・!