ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

151&152

マーシーです。

 

151

結婚式帰りにパチ屋へ。なんかこのパターンいつも負けてると書きながら思いました。幸せな日に邪なものはいけないんですかね。

ハナビ→百花繚乱。

今回はストーリーリーチが見れましたが当たりはおあずけじゃ!

 

-10000

 

152

上クリがハナビにボコられてると聞きハナビへ。しかしやはり鏡の騒音に耐えられずバーサスに。今日は移動しても移動しても隣に座ってくるキモイ兄ちゃんに気が散りイマイチ集中出来ず。

収穫は最後に触ったサンダーVリボルト。リーチ目が全く分からず2回くらいボーナス狙ってましたが雰囲気はかなり好印象。まぁ当たってないんですけど!

 

-18000

 

新しいオモチャに出会えました。