ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

10月その2 夢の跡

どーもM字です。

 

万枚を達成後、もはやなにも怖いものはない。

兜の緒を締めて、今月をプラスに終わらせるべく

久しぶりの平日稼働。

 

1日目

ハナビ、蒼天の拳甘と打って負け

-12.8k

 

2日目

蒼天の拳甘、信長の野望北斗無双、ハナビと打って負け

-9.2k

  

絶対無敵ゾーンじゃないのかよ!

 

蒼天の拳甘ですが、まじで面白いっすねこれ。

いや、面白くはないか。

とりあえずかっこいいと思っていた演出がミドルより簡単にみられる

という時点で俺の中では超高評価です。

ST10回転の高継続もいいですね。

ラウンド中の保留連確定音がイケイケ感を出します。

問題は出玉が少なすぎて勝てる気がしないってところかな。

 

そして、最近よく打っている信長の野望

つっこみどころが多すぎて俺の手に負えません。

とりあえず今年のワースト台候補におどりでました。

De-ARUKAを聞くために打ってください。