ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

9月その4 どうやら...間に合ったようですね!

どーもM字です。

最近、立ち回りが固定化してきました。

とりあえずハナビ行ってから甘デジ、最後ミドルで締めるという流れ。

これのおかげで大怪我しなくなりました。

なぜならミドル打つ頃には戦意喪失してるからね!

 

さて、本日もハナビスタート。

最近稀にみるベルすら引けないで5k使って早々に撤退。

ふらふらと甘デジを打ち散らかし、ひぐらしの祈へ。

こいつほんとに128かね?ていうぐらい当たりません。さらに当てても50%でstでst入れても65%て普通に無理ゲーじゃない?

それでも、ボーダーは割と甘めのようです。解せぬ。

 

フレデリカ背景でテンションあがるも単発。

困ったわこれ。どうするかなー。

 

とりあえずミドルへ。

天翔百烈へ。

 

総投資29kでユリアの保留変化からの激闘保留麒麟

無事st行くもスルー。

よし、死のう。

 

 

今日は勝つことを諦め持ち玉を流しに一騎当千2へ。

もう全国で何台あるかわかりませんが、ここに一台あるよ!

 

一騎当千チャンスからゴールドタイガーシャッターが出る。

 

そのあと8連してまくり、最後パトラッシュちょっと打ってフィニッシュ。

 

本日の収支

+2.5k

 

1日目はなんとか無事終了。

 

2日目は朝からハナビへ。

コンスタントに当たるもおそらく設定2。

だからといって移動するのもバカらしいので、やめ。

 

パチンコへ。

45k使って一回も当たらないというミラクルをかまし、ハナビへ戻る。

 

ちょっと取り返して重傷のまま帰宅。

 

2日目の収支

-21k

 

3日目

蒼天の拳でそっこー当たりこれはもろたで!

と思うも単発。

今日はやらない日と判断し、甘デジへ活動の場を移し、体調不良のため即帰宅。

 

本日の収支-5k