ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

65戦目@品川

マーシーです。

今日はM字とクソ久々にノリ打ち。

朝からひぐらしの予定が寝坊…。

11:30頃ホールへ。

 

丁度出玉なくなったところだったので、2人で台探し。俺の自信ある台にしようとなり、沖海桜の199へ。前回爆発したマリンモードでスタート。

 

投資4.5本でぷちゅんして全回転!簡単やで!

その後は2人とも初当りめっさ早いが連荘しない…といいつつちょい連荘もして4箱ずつと超順調スタート。

 

昼休憩はさみ後半戦へ。

 

ここで、昼休憩の間に釘いじったんじゃないかレベルで回転数が落ち、同時に初当りも彼方へと消えて行く。

 

出玉ピンチとなり、ここで当初目的のひぐらしに移動。1箱使ったところで両隣が音量マックスにするバカだったので避難。皆さん、ひぐらしは音量4で打ちましょう。

 

M字の隣の世界で一番なんちゃらへ。

実は打ってみたかった台です。

モードを一発告知にして打ち始めると、いきなりなんか鳴る。え?

 

お、おすいちだーーー!

 

この台、すさまじくうるさいです。あとリーチが長すぎです…。題材はプロレスなので大好きなのですが、何してるのかわからないくらい長い…。相変わらず藤商事さんイかれてます。

 

2連してクイーンズブレイドへ。

ひたすらにヴァンスチャレンジを外し続け出玉を減らして行く…。M字が踏ん張りました。

 

ラスト2箱持ってひぐらしへ。

1箱半使ったところでバイブ入賞運命の日から発展して奇跡の日リーチへ…!前作の最強リーチですね、懐かしい。

見事ヒットしてSTへ。

 

そして伝説へ…

f:id:babybunnystep:20170729215442j:image

 

追想のディスペアを熱唱してやりました。

 

収支 +30750円

 

今日はノリ打ちとして理想的な展開でした。

次も頼むぞ!