ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

191

マーシーです。

上クリがハワイから帰国したので2人で打ちに行くことに。

そういや大井町のディッパーにまだ行ったことなかったので偵察してきました。

先に打ってた上クリの隣でエウレカスタート。超絶久々!

投資1本でチャンス目即発展からコーラリアンスタートと良いスタートを切りますが、その後は特に見せ場なく350のデューイ抜けでやめ。

モンハン月下とラブ嬢に客付いてましたが、全体的に飛んでる感じがしました。しばらく様子見ですかねー。

 

蒲田に移動してディスクアップ!…と思いましたが1台しかなく先に打ち始めることに。

1台目BB1回で1万飲まれて移動、2台目こいつはなかなかの死亡台でしたね。ボーナス確率が全く上がらない中なんとか粘り倒してMAX800枚くらい。

f:id:babybunnystep:20181209211444j:image

これも見たかったやつ!

 

しかし隣のオッサンがずーっとキョロキョロしたり貧乏ゆすりしたり異常に落ち着きの無い男、気になって仕方ない…。幸い全然当たっておらずそのうちやめるだろうと思ってましたが一向にやめず粘り倒して引いたBBが恐らくDJゾーン500とかを取りやがり連荘し出したのでやめ。

 

上クリの隣で持ち玉バーサス。

結果がこちらです。

 

f:id:babybunnystep:20181209211432j:image

 

収支 +3000

 

奇跡のまくり。9連続BB、しかもVビッグがうち8回という謎の偏りに助けられました。こんな出し方もあるんですね