ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

188

マーシーです。

腰を痛めました。月曜日の夕方から猛烈に痛くなり火曜日の朝ベッドから動けなくなりました。

火曜日、水曜日と会社を休み本日久々に出社。

ついでにパチンコ屋にも寄りました。

 

相変わらず激混みのディスクアップコーナーで角台が空いてますね。なるほど、2000枚→現在800ハマりの綺麗な逆V字を描いて…こんな台ばっかりですね。

まぁ1000までに当たるやろ!と気軽に打ち出すが当たらず1180くらいでヒット。遅れからのチェリー否定でした。

 

その後出玉をあっさり飲まれて追加投資へ。2万使ったらやめようと思いつつ粘ってるとBB→REGとつながり、その後は軽めにボーナスを重ねる。

 

収支 +13500

 

勝つまで打つ!それのみですな