ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

167

マーシーです。

金曜に上クリと打ったあと、翌日友達の友達がライターさんで、中野で来店イベントに行くと聞きついていくことに。

 

奇跡的に朝イチ起きたので抽選、まさかの4番!でも並び80人くらいだったのでちと不安…。

 

入場前に上クリ友達、ライターさんと話してて毎回豆が6との情報を聞き、豆を打つことに決める。

 

開店早歩きからAタイプコーナーを目指して進むが、1番の人が同じ方向で嫌な予感…。はい、取られましたね。豆恐るべし。

 

しゃーないので前日打てなかったバーサスの角台へ。

 

朝イチは恒例のREGスタート、追加投資してBB→追加投資BB。小役がかなり悪いですねー(体感)。移動しようか迷いながら追加投資して取ったBBから連荘スタート。

 

ボーナスを重ねて行くが、一向に揃わないV。上下段もなかったので奇数が濃厚、でもハズレは優秀で小役も上がってきてる(体感)ので続行。

 

f:id:babybunnystep:20181028215652j:image

 

23回目のBBでついにV揃い!しかも1否定。こりゃ5だな、と確信しゼンツ8000を目指す。

 

結果がこちらです。

f:id:babybunnystep:20181028215734j:image

 

ええ、ボナ確率がすこぶる優秀でした。

5800枚とAタイプ記録を更新して終了。

 

収支 +96500

 

流す時事務所と枚数合わせてた店員さんに『あれ、朝イチからですか?』って聞かれました。悪いか!