10月 その5 攻略法
どーもM字です。
先週末にAタイプの攻略法の仮説を立てて、1週間立ち回ってみました。
1日目 +2k
2日目 +10.5k
3日目 +5k
4日目 -6k
5日目 +1k
6日目 -3k
7日目 -3k
うん、そうだな。微妙だわ。
攻略法というのが、ベル確率が高ければ勝てる!という理論なんですが、これ自体は間違ってない気がしましたが、攻略法ではなかった。
打ってる間に気がついたのですが、ベル確率が高い状態だってわかるのは、既に終わった状態なので、高かったから割が良かったね!で終わりでした。
結局そのあと収束していくので、どんどんベル確率が落ちていくと。
なので、その間にボーナスなど設定判別要素を引いて、設定判断するてのが正しい使い方のようです。
で、収支ですが、週末のGODとパチンコでなんとか今月プラスに戻せたので万枚なのにマイナス収支は回避できました。やったぜ!