ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

84戦目@蒲田

皆さんこんばんは、エウレカ写真家ことマーシーです。

 

今日は推定6を6000ゲームほど回してきました。本日のコレクションです。

 

f:id:babybunnystep:20180603221242j:image

引き戻しからエピボ

f:id:babybunnystep:20180603221305j:image

そしてボーナス中2確!

f:id:babybunnystep:20180603221329j:image

イカ外すがベル解除。

3連して全てリンクせず…

これ1000枚届かないんじゃないか?と落ち込みながら消化してると

f:id:babybunnystep:20180603221358j:image

見たかった!エアリアル中の中チェ。

でもこれちょっと損ですよね。

一連でなんとか2000枚。実はこの時隣に座ったにいちゃんがレントンから赤7を2連発、七色行って7コンボ→7コンボ→中チェととんでもない展開をしており心が折れそうでした。

通常に戻り、しばらく打って前兆入ったところでボタンが!ボタンが!

f:id:babybunnystep:20180603222142j:image

割と久しぶりです。

危なげしかなかったが何とか6連。

250ゲームほどになるが、ここから永遠の遠距離モードへ。隣のにいちゃんは5000枚ほどでやめていき、ようやく一息したところで次に来たのはずっと首を振ってるヤバそうなやつ。

ロクな人が来ません。

 

しかしモードDからコーラリアン入り

f:id:babybunnystep:20180603222436j:image

+7コンボしてコイン追加。

最後出涸らしのようにコーラリアン駆け抜けを2〜3回やったところでやめ。

 

収支 +94500万円

 

f:id:babybunnystep:20180603222628p:image

 

小役を始め設定推測要素がほぼ全て6示唆でした。弱小役からのボーナスとコーラリアン直撃が明らかにいつもと違いました。

今日イベントだったのか分かりませんが、6を使ってくれてありがとうございました!