ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11戦目@新橋

マーシーです。

今日は先日の出張の振休でお休み。

 

昼過ぎまでダラダラして、先週末もらったクーポンでサーティワン引き換えてペロペロしながら新橋へ。

 

エウレカのシマは2/4稼働で1台は2000枚くらい出てる。

履歴の良かった出てる台の隣に着席。

勝負じゃ〜!

 

しばらく小役何も引けないゾーンを過ごすが、8000円でチャン目重複白BB。

 f:id:babybunnystep:20170419220637j:image

確定画面でチャン目からコーラリアンペカる。

さらにMSで3問正解して2セットスタート!

 

エアリアル30%でリンクして500枚ちょい。

悪くない立ち上がり。

 

続いて180ゲームチャン目重複白BBでまたもや3問正解してコーラリアンへ。

引き戻しも1回あり出玉を増やす。

 

さらに95ゲーム弱チェ重複白BBから2問正解でコーラリアンへ。

 

あれ?高設定じゃね?

とか思ってたら…

 

f:id:babybunnystep:20170419215237j:image

 

クソ久々にバー揃い!

ありがとうございます!

 

ボーナスリンク1回ながら抜けた1ゲーム目のチャン目から赤BB。

引き戻しは無かったが153ゲームで強チェからコーラリアン直る。

 

さらに98、63と続けて赤BBを引き当て、3問正解からコーラリアンへ。

 

さくっと抜けるが103でまた赤BB。どうしたんだエウレカさん!ご機嫌!

 

2問正解からコーラリアン入り、さらに引き戻しも確認。

これはあるだろ!

 

大して伸ばせず終わるが53ゲームチャン目重複白BBで

 

f:id:babybunnystep:20170419215434j:image

 

ドーン!

 

これはリンク1回ながら小役の引きが良く、1200枚くらいゲット。

f:id:babybunnystep:20170419220514j:image

トータルで3000枚弱まで出玉を伸ばす。

 

ここまで全くハマらずボーナスとコーラリアンを繰り返す良い流れ。これが上クリ方式か…!

 

ここで上クリが合流するが、同時に突然の賢者モードに突入。

 

382、464、245と中ハマりボーナスを続けるがMSすら入れられず。

 

小役も落ちたので見切ってやめ。(見切りが遅い)

 

投資8000円

回収28000円

収支+20000円

 

上クリ方式で途中フリーズかジ・エンドぶち込んだら万枚出るかもと感じました。

 

まぁ無理だな…