ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1st 戦国乙女他 富士宮

M字です。

 

今週末は幼馴染男4人で河口湖へ。

 

なぜか突発的にボルダリングしたり、風穴見に行ったり、フォレストアドベンチャーしたりと童心に帰る。中でも印象に残ったのはDIXITという謎のカードゲーム。くそ面白いわあれ。是非やって見てください。

 

別れた後にせっかくだから旅打ちしようと近くの○ハンへ。道中鹿に二回も轢きかけるも急ブレーキにて神回避。てかなんか不吉な気がしないでもない。

 

到着してスロコーナーへ。

 

え、エウレカがないだと!どうなってんだ店長を呼べ!

 

しゃーなしに、パチンコへ。

 

古いめぞん一刻があったので懐かしいがてら打つことに。

この台勝ったことないんだよね。

 

8kで擬似3受験チャレンジからボーナス。

もちろん単発。

危ない夜モード(時短)を安全にスルー。

全飲まれ。

 

よし、戦国乙女打とう。

5k使ったとこで赤保留襲来!

大剣落ち!金ステップアップ!

次回予告!これはもろたで!

 

あれ、萌えカットインが...

 

ハズレ。

 

 

 

...OKならば戦争だ。

 保留変化がきたら激アツにして続行。

 

10kで、進軍ネクスト中に保留変化!

111111石獲得!虎柄!

これはもろたで!

 

f:id:babybunnystep:20170403000416j:image

 

おらぁ!(ちょっと撮るの早かった)

 

単発図柄のため、真乙女アタックへ。

 

f:id:babybunnystep:20170403000509j:image

 

おらぁ!(タイミングミス)

 

4連して終了。

ギリ取り返せず

 

本日の収支

めぞん一刻 8k 0発

戦国乙女 10k 4900発

ハナハナ 2k

 

未練

打ちにより-2.5k