ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

9月その2 咲き乱れません

どーもM字です。

 

週末のご報告を。

 

土曜日

ほんとは、ひぐらし打つつもりだったけど、その前にあいつを倒しておかないとなと、

エヴァ甘デジに着席すると、どうでしょう。

まさかの1k25回転と驚異の回転率を誇る。あーこれ勝ったわーと思い

打ち始めるも、初当たりが激重。

280回転、280回転、300回転とくそハマりを食らう。

16Rが続いた時の爽快感はありますが、やはり最初のSTが好かん。

 

結局おまけになってしまいましたが、ひぐらしを打ち、

学校でレナさんに惨劇かまされ帰宅。

最近やたら運命選択チャンスをひきます。

 

日曜日

ぞろ目や!とハナビスタート。

14kやられもう戦えませんと結局パチへ。

ちょこちょこっとデジハネ打って花満開リーチをはずした後、

海ブラックで900まではまり、

そのあと沖海で魚二回外すという暴挙。

 

心折れ帰宅。

 

今回の収支 -54k

 

あ、あんまりだぁー!