ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

13戦目@渋谷

マーシーです。

家の片付けを終わらせて渋谷で翌日の競馬の願掛けも兼ねて久々にバックスとG-1を打ちました。

引き&タイミングが全く噛み合わずズルズルとはまり600ちょいでようやく初当り。投資16本とかなりのハードルでしたが、どうやらいい継続率が選ばれたようで特に三冠モード示唆や高継続示唆も全く無いまま連荘スタート。

途中レバオンですごく良さそうなカットインが入り…

f:id:babybunnystep:20180121222033j:image

こ、これは…! 

f:id:babybunnystep:20180121222102j:image

スイカで200乗せ!

 

そのまま勝利を重ね、初の凱旋門賞までたどり着く。

f:id:babybunnystep:20180121222144j:image

勝てば88%継続の凱旋ロードに突入しますが、サイレンススズカ以外の期待度はほぼ10%です。

 

押せっ…!押せっ…!

 

f:id:babybunnystep:20180121222301j:image

うぉぉおおお!圧倒的幸福!

f:id:babybunnystep:20180121222337j:image

時間もあまりなかったのでサクッと消化しましたが、普段全然勝てないレースで確定演出が出まくるので楽しいっすねこれ。

 

バックスさんは伸ばせず飲まれ、最後天下一閃の1600verで熱くなり5本使って帰宅。

 

収支 +5500円