ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月その5 エウレカセブン

どーもM字です。寒くなってきました。昼ぐらいに起きて、手帳とコートを買おうと店に行くも、コートは高すぎてやめ。去年のやつで生きていきます。手帳は書くのが好きです。簡単に見返せるしね。

 

さて、本日は昨日マーシーがボコボコにやられたエウレカセブン。しかし空いておらず、やめそうな気配なので、台を探してるフリしながらうろうろ。

 

10分後に空く。ここまでしたんだ頼むぜ!

台もその期待に応えるか如く、2k103Gデューイから強スイカからハイパービッグ。いいスタートよ!

これを無事ATにいれ、二回エアリアルラッシュ入れるも、両方15%。

 

抜けて引き戻しなし。が、ハイパービッグ再び。

なんだか行けそうな気がするー!

 

 

天井到達。

 

またですか...新橋以外のエウレカ打つとろくなことねーなくそ!1200G打って強チェまだ引いてねーぞおらぁ!

 

駆け抜け。

 

しかし、1G目でチャンス目でART引き戻し。

さらに弱チェリーで100G乗せるミラクルを起こす。

 

f:id:babybunnystep:20171210220337p:image

 

 そして、引き戻し当選やら、msバトルでナビが三回出るやらでわりとミラクル連発でなんとかまくる。

今日も中チェ引けませんでした。

 

 

本日の収支

+2k

 

まだや!

 

海桜打って9.5kで16Rひき、その後4Rに偏るも13連して帰宅。

 

本日の総収支

+40.5k

 

奇跡が起きてるよ!!