ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2戦目@コスギ

こんばんは夏が待ち遠しい盗撮マーシーです。

 

今日はノー残DAYのため昼から番長で頭がいっぱい。早く打ちたい…

 

後輩の誘いを華麗にスルーしてコスギへ。

ダッシュでシマに向かうが余裕の満席。空きそうもないので諦めてエウレカコーナーへ。

 

この店は珍しく4台設置だが、今まで設定入ってるなーと思ったことはない。

1台2000枚くらい出てる台があったので、1個とばしてライドオン(c" ತ,_ತ)

 

1ゲーム目からカットイン強スイカ!ご機嫌かと思われたがクソみたいな弱さで外す。

まぁ気にしませんけどね!

 

とか思ってたら強チェから

f:id:babybunnystep:20170405215513j:image

 珍しいじゃないエウレカさん!白BBゲッツ。

 

さーMB引くぞーとレバオン、ボタン押す。

 

ん…?

 

 

 

 

 

 

激しい違和感……

 

 

 

 

 

出目がおかしくないか…?

 

 

 

なんで左から押したんだ俺…?

 

 

 

リリチェ…?

 

なんか押し間違いか…?

 

!!!!!!

 

f:id:babybunnystep:20170405215801j:image

 

うわぁぁぁぁぁあ

ふ、フリーズだぁぁぁぁあ

 

まさかの1ゲーム目にフリーズ。

 

動悸が激しくなり手が震える…

f:id:babybunnystep:20170405220115j:image

MBゲットしてBET!

 

モンスーノバトル!

1問正解

 

BET!

 

ボーナス確定!

ほほう、そうなるのか

 

ハイパー消化、50ゲームくらいからスタート!

 

f:id:babybunnystep:20170405220050j:image

 

 震えるぜハート!燃え尽きるほどヒートォォォ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170405220019j:image

 

ぷぎゃーϵ( 'Θ' )϶

 

しかし心は穏やかだった。フリーズやっぱ楽しいぜエウレカさん!

 

その後もやる気全開のエウレカさん。

 

f:id:babybunnystep:20170405220321j:image

 

Cモード突入からフリーズの特典か近距離までサクサク上がり7コンボ!したり

 

f:id:babybunnystep:20170405220420j:image

 レントンもやる気

 

f:id:babybunnystep:20170405220458j:image

バースト(2連)

 

f:id:babybunnystep:20170405220500j:image

(+10でボーナス当選し遠距離ステイ)

 

などなどやる気バースト状態

 

一方2000枚出てた台は終わる気配なくひたすらエアリアルとボーナスでループ&ループ

ああやって出すんですね…

 

f:id:babybunnystep:20170405220033j:image

 

最終3900枚で抜ける。

 

その後仮天からコーラリアンに戻り、引き戻しやらボーナス中の弱チェから当たるなどなんやかんやで

f:id:babybunnystep:20170405221137j:image

中チェも引いてスッキリやめ。

 

f:id:babybunnystep:20170405221203j:image

 

ボーナスキャラは弱かったが小役は◎、引き戻しは3/5と高設定を思わせるがボッタ店なのでたぶん3ぐらいと予想。

 

投資3000

回収4778枚

+92500 

 

 ここまでのトータル +60500

 

約3時間でさすがの出玉スピード。

ツボにハマった時のエウレカさんはもう最高ですね。

 

いつもこの調子でお願いします!