ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

97戦目@向ヶ丘遊園&渋谷

マーシーです。

今日はセールス直帰、よくテレビ取材とかしてた向ヶ丘遊園の優良店へ。

 

昨日のM字のを見てエウレカ打ちたかったが設置なし、確率良さげなゲッターマウスがあったので着席。

5000ゲームほどで1/125くらい。5はあるんじゃね?

久しぶりすぎて打ち方を忘れており、ケータイ見ながら打ち進める。

イチローとサブローが熱いんでしたっけ?

3kで当たりそこから100ゲーム以内にポコポコ当たる。あれ?楽しいなこれ

f:id:babybunnystep:20170921233201j:image

ただ1ビック2レグくらいのペースのため大して増えず。

300ハマってビッグ引いたとこでバックスさんから連絡。渋谷に向かう。

 

スロ収支 +9500円

 

合流し海へ。199が打ちたかったが空きがなくミドルへ。

 

今日は速攻でした。2本でまさかのワリンチャンスから魚でカメッ🐢

時短引き戻し含め5連。

 

バックスさんもほぼ同時に当たり4連?

 

魚見て帰ろうとするが全く出ずそのまま2はこほど飲まれる。

バックスさん先に当たり3連?

 

マーシーもかろうじて当たるが4R単発でやめ。

 

魚見たさにラスト甘海。

3連するが結局魚見られず。

 

パチ収支 +8000円

 

仕事帰りの海連れ打ちが好調です。

まだまだ海が面白すぎますねー。