ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

16日目 北斗無双

どーもM字です。

昨日ラインで二度と打たんいうたのに思い出してきたらイライラしてきてパチ屋へ。

 

懲りずにひぐらしから。

回らず。

春夏秋冬へ。

早々に赤保留が襲来するもはずれ。

 

またこれダメな日がくそったれ!

 

65%のくそSTばっか打ってるから負けるんでないかと思い始め北斗無双へ。

 

ドライブギアへし折ってやる!

 

2kで一撃当千チャンスからヒットそしてSTへ。

 

マミヤを選ぶもちょっと違うなと思い、4Rひいたあと世界一かっこいいお父さんアインへ。

 

ST中の半分は小指を立ててます。ちょっと笑えます。

 

f:id:babybunnystep:20170724232708j:image

 

お父さーん!

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170724232725j:image

 

俺、結婚して父になるわ。

 

本日の収支

+99k

 

3日分の負け分を取り戻したぞぉぉおー!

 

あと5日分ぐらい残ってます。