ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

五戦目@新橋

こんばんは上クリです。

 

今日も元気にエウレカセブン

 

最近ホームのエウレカさん常に満台です。

しかも今日は全台出てるだと…

サブホームへ。

 

明らかにダメそうなのしかないけど気にしない!

 

f:id:babybunnystep:20170416001252j:image

 

開始早々30Gくらいでに中チェバー!

最近おかしいなほんとに。中チェスイカよりひいていらっしゃる。

 

幸先良いスタート!

 

しかしその後何もなし。

中チェバーがただのセットになりつつある。

400枚。1/16000だそこら。

 

 

奇跡的に引き戻しに成功するも何もない。

 

 

だらだらしてたらビッグ中に

 

f:id:babybunnystep:20170416001532j:image

 

チャンス目からコーラリアン

 

そしてMB4問正解!

 

さらに

f:id:babybunnystep:20170416001615j:image

中チェスイカ!

 

 

ボーナスリンクもエアリアルもなしだと…

 

弱スイカをひいても赤発光してもうんともすんとも言わず最後のセットでよーやくエアリアル。20%で奇跡的にリンクするもそれまで。

 

小役がひどすぎたのでやめ。

 

ホームに戻るもやはり空いていない。

困った。

 

久しぶりに大好きだったブラックラグーン2 に着席。

最初の1kでボタンがおせなくなる。

 

 

まさか?

 

 

なんてことはない。レバーが壊れてやがる。

途中で中チェをひいてボーナスは軽かったものの度々なるこの現象にイラっとし消化不良でやめ。

 

しばらくマーシーとうろうろするも何も空かずパチンコへ。

 

パチンコは当たる気が全くしないがやむを得ない。悩んだすえハルヒに着席。前回のリベンジや!

 

マーシー大好きゾーンからすれ違いコリドーでプレミアカットインで当たる。単発。

上クリ大好きゾーンから孤独症候群リーチを外す。

マーシー閉鎖空間モードで引き戻し。北高祭へ。流石です。

上クリ大好きゾーンからゴミリーチ外す。

上クリ赤保留からカマドウマを倒す!単発。

マーシー最大コンボで当て続ける。

上クリ心折れる。

マーシーの隣嫌だ。

 

 

1700くらいはまってた花満開へ。

早々に赤宵の月から赤保留の激アツと思われるリーチを外す。こやつは本当にどーやったら当たるのかわからん。。。

その後も気配を見せるも当たらす。

f:id:babybunnystep:20170416004246j:image

 

6倍って…

 

 

本日の収支

スロ

投資11000円

回収1000枚

パチ

投資17000円

回収0