ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

177

マーシーです。

仕事終わりが丁度上クリと一緒だったのでバーサスへ。

 

…と思ったが間に合わず満席。とりあえず打ってみたかったスープラへ。

サウンドが3種類から選べますね。SPモードだと昔の3号機とかじゃねーのかっていう停止音が鳴ります。なんかレトロで良いですね。

リーチ目はたぶんカエルに近い感じかな?

 

REG→追加でBB引いたとこで上クリの隣が空く。とりあえず礼儀で100まで回して移動。はい、基本ですね。あいさつみたいなもんです。

 

さてバーサス、だいぶ久しぶりでした。

リーチ目を忘れつつありましたが打ちながら徐々に思い出す。

出玉はさっくり飲まれて追加入るがそんなにハマらずに当たりを引き勝利。

 

収支 +8000