ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

46戦目@品川

マーシーです。

昨日店にIQOS忘れたため今日も品川へ。

 

受け取って違和感、なんか違う気がする…。

シリアル番号を調べてみると、俺のじゃないぞこれ!

たまたま違う人が忘れたのを俺が受け取ったのか、はたまたパクって交換されたのか…。

 

気を取り直してQBへ。今日はM字と打つ予定でしたが財布を忘れたためソロ。

投資2.5本で金保留→ストーリー擬似3連→キレパンダのトランプ→群→最終決戦→デルモア→キャラ群という完璧すぎる予告からヒット。

単発。

 

飲まれて投資1万になったところであまり回らんのでやめてスロへ。

 

ハーデスを打つかクソ迷うが、昨日のババアがまた高設定くさい台を捨てたのでハイエナ。1本で当たり下皿いっぱいになるがまたストレートで飲まれる。

 

牙狼をちょっと打つが回らず久々にダンバインミドルへ。

 

投資5本でビルバイン出撃するが撃墜。続いて追加1本でまたビルバイン出撃、全然熱くなかったがなぜか当たる。

f:id:babybunnystep:20180324220040j:image

祈りを込めて昇格!久々にラッシュへ。

 

ラスト2回転での当たりもあり伸ばして19連?

最後ひぐらしの甘でオスイチ決めてSTスルーしてカエルとちょっと戯れておしまい。

 

収支 +8000円

 

ダンバインとか009とかで60連とかしてるのって謎ですよね。絶対そんなせんわ!