ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月その2 惨劇回避

どーもM字です。

ひぐらしに再びどっぷりはまってます。

てかこれどうやって勝つんですかね。

当たっても単、ST入っても単の日々が続いております。

昔割とさくさく連荘してた気がしたのですが、思いで補正かな。

 

というわけで本日もぞろ目だというのに

ひぐらしスタート。

 

1.5kで運命の日から赤保留、金演出で、リーチプチュンからの罪滅しと

すげー久々に完璧なリーチでした。

 

単。

 

ま、まぁまだ当たり早かったし?前回の5kで当たってゲロハマりしたことも

一瞬頭をよぎりましたが、続行。

 

持ち球で違いない疑似から歪み発症でなぜか祭囃しリーチ行き再びのミラク

 

単。

 

よし、もう無理だと時短抜けたところで違う台へ。

 

エヴァでも打つかな!

 

暴走、単

 

最後にデジハネリングで3連して帰宅。

 

本日の収支

+12k

 

ほぼ単だけで勝つというミラク