ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

192,193

マーシーです。

ディスクアップ日記。

 

192

この日空いてた台は合算1/160くらい。ほう?高設定域ですな。でもグラフはいつものV字型。とりあえず打ち出すが相変わらずボーナスが重たい…。投資がかさみまくりながらなんとか打ってましたが音量6と5に挟まれ耳がおかしくなりそうだったのでやめ。

 

収支 -15000

 

 

193

この日空いてた台は1/300オーバー。GODかな?今回は割と軽めに当たりを重ねていきます。ただし全部REG。投資が止まんねーよ!

結局BB1、REG8という驚異の記録を残し帰宅。

 

収支 -20000

 

急激に収束してきましたね。REG確率1だと1/500くらいなんですけどね…。バーサスの反動と思うことにします。