ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

155

マーシーです。

家で少し仕事した後夕方から出勤。

風俗に行くか激しく悩んだのちタバコ買うついでにパチ屋へ。

 

バーサスが1台吹いてたのでとりあえずサンダーVからスタート。4本使ったところで当たる気しないのでやめてハナビへ。

 

珍しく遅れやらしだれ花火などで素直に当たってくれます。ナナメ風鈴は偶数、ハズレも良好で通常時の小役もかなり良い(体感)。これは高設定…!と期待するもボーナス確率が重すぎます。200前後でボーナスを繰り返しコツコツプレイ。ようやく箱に移したところで隣に座った落ち着きのない兄ちゃんがBB4連で一気に箱満タンになり折れかけますが、それでも粘り続け最後の方でようやく連荘スタート、確率1/145くらいでフィニッシュ。

 

収支 +25000ヌキヌキ

 

また高設定と思われる挙動でした。どうしたこの店