133戦目@品川
マーシーです。
仕事を終え品川へ。
とりあえずハナビ着席。今日は異様に氷が揃いません。氷が揃う前にボーナス引きましたが、結局1回引くまで300ゲームほどかかりました。おかしくない?1/50でしょ?
やめてパチンコへ。
新台の乙女を試してみましたが5本使って60回転ちょいだったのでやめ。
これも新台の清流物語へ。
なつかしいですねー。海のスピンオフ第1弾でしたっけ?
雪物語っていう名作もありましたね。えら呼吸の一族がまさかの雪山に行くというミラクル台でした。
さて座って早々にリーチからボタン出てヌシ登場。う、うるせーなこの台…。
当たりました。昇格して7に。なぜ図柄がカエルなんだろうと思いつつSTへ。
1/60を100回転で80%継続タイプですね。
う、うるせーなこの台…
イヤホンしててもうるさいです。これを普通に打てる人はひぐらしかジューシーハニーかシンフォギアで耳をやられた人なんでしょうね。
なんだかんだ6連してやめ。
収支 +7000カエル
🐸🐸🐸🐸🐸