ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

6月 その7 エウレカセブン

どーもM字です。

連敗をなんとかして止めるべく、マーシーと共にエウレカセブン

 

打ち始めて5kでボーナスをひき、自力でモンスーノ三問正解して、コーラリアンへ。

お隣のマーシーが303きてエアリアルラッシュではしゃぐのを横目で見ながら消化中。

 

デューイの今チャンスなのか演出が出現。ナビが出ていたため、エアリアルラッシュの煽りと勘違いし、あれ?なんかちゃん目引いたっけ?と疑問に思って押そうと瞬間になるまで気づきませんでした。

 

f:id:babybunnystep:20180624131208p:image

 

順押しやないかい!

 

今年1月に引いて以来の久々のセブンスウェルです。

歓喜

 

f:id:babybunnystep:20180624131553j:image

 

ひゃっほー!

 

f:id:babybunnystep:20180624131324j:image

 

しかしながらそのあと全く見せ場もなく三千枚で終了。

 

その後はボーナス中リリチェの正解率だけでなんとか出玉を伸ばし、五千枚ぐらいでるも、最後400と250はマリでやめ。

 

小役確率はチェリ200とスイカ93でした。よく勝ったわ。

 

本日の収支

+79.5k