ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

92戦目@蒲田

マーシーでごわす。

今日は浜松からM字が来たので蒲田朝イチへ。

 

抽選で95人中95番…ドンケツやないかい!

エウレカは空いてたのでセーフ。

 

投資2本弱チェからハイパー、コーラリアンと順調な滑り出し。さらに赤発光強スイカからまさかの303昇格といきなり山場を迎える。

お隣のM字はもっと山場でしたけどね!

f:id:babybunnystep:20180624021239j:image

バーストのナビ初めて見ました。でもリンク出来ず。

 

その後も少し増やして1000枚くらいになるが対決→通常前兆からアゲハ隊発展で外すと直後にチャンス目、強スイカ、強チェと3ゲーム連続で引くミラクルも外し心折れてやめ。

 

その後クレアで珍しく少し粘れたが合成が上がらず花火とゲッタマでほぼ飲まれる。

 

ラストエウレカに出戻りボーナス2回引くが当たらず、パチで甘デジを1万打つが何事もなくやめ。

 

カラオケ後にディスクアップ初打ち。これ面白いですね!ちょっと戻して終了。

 

収支 -20000円

 

連敗が止まりませんね…