ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1月その9 地獄少女 宵伽

どーもM字です。ついにひぐらしが残り1台になっていました。

釘開けてくれたらいくらでも打つんだけどな!

 

久しく新台に触っていないなーと思い、地獄少女宵伽に着席。

前作はスペックが好きだったのでよく座っていましたが、演出は別に好きじゃなかったです。そして、宵伽ですが、なんか最近の藤商事らしいというか、どこのメーカーでも流行っているような新台風味で、とりあえず先読みが盛大と多彩すぎてよくわからないのと、演出が派手&詰め込みすぎてあれ?今赤くなかった?金色だった?とわからん。おじさん化が進む俺はだいぶついていけてなくなっています。打ち込む前に演出に戸惑いが多すぎるんだよな最近・・・。

 

7kでまったく熱くなさそうなキクリモード二連からなぜか蝶が合体して、なぜか群が出て、普通に当たる。そして単発。出玉飲まれて海へ。

 

新台縛りやー!ということで大海へ。初打ちです。

8kでビッグバイブからの泡スーパーで外れた次回転で再びビッグバイブからの魚群。

はずれ後の画面をそこまで注視して見てなかったため、疑似連だったのかただのミラクルだったのかわからず、気になるところです。単発。

 

時短中に9テン泡炎はずれから疑似連し(確認したよ!)、復活当たりで引き戻し、5連。15Rは1回のみでした。

 

ビッグバイブ、海モードでしか見てませんがすげー好き嫌いわかれるんじゃないかな・・・。バイブすると魚が出てくるていうわけでもなさそうだし、バイブなし魚の信頼度が気になるな。

 

最後にジャグガで粘ってしまい、帰宅。

 

本日の収支

+9k