ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

153戦目@浜松

マーシーです。

今日は朝からスタート。

 

エウレカのとなりのモンキーターン2から。

1万ジャストでゲーム数解除からSGラッシュへ。なんか懐かしいっすね!

 

f:id:babybunnystep:20171230232802j:image

 

弁当から200乗せなどもあり1撃1500枚ほど獲得。150まで回してZガンダムへ。

そっこー当たってARTまで繋がるが即死。ちょっと回して一旦流す。

 

ウロウロしたのちカイジ甘へ。実はまだ当たったことなかった台です。

 

500円で決戦沼リーチになぜか発展して当たり、単発ながら持ち玉で実写沼から当たり。

時短に入りヘソ保留で当たるも再び電サポ付きでセーフ、これが4連。

 

1箱半くらいになって再び徘徊するが特に目ぼしい台がなく再びカイジへ。

 

再開後そっこーで当たりこれも電サポへ。

12Rも絡めつつ9連!

f:id:babybunnystep:20171230232235j:image

5箱まで伸ばして昼飯休憩。

 

後半戦はダンバイン→めぞん→ジューシーハニーと打つが回らない&激アツ外し続けで精神崩壊し1箱流してやめ。

 

収支 +14000円

 

夕飯後天下一閃がどうしても当てたくて5本打つが当たらず。

帰ろうとしつつ海で14本も使い帰宅。

 

後半戦当たってねーぞタココラ!

 

収支 -5000円