ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

143戦目@渋谷

マーシーです。

色々忙しくて久しぶりの実戦。

休みだったバックスさんと夕方に合流する予定が仕事に捕まり遅れてスタート。

 

先に打ってたバックスさんの箱を使い共同スタート。

 

使いきり追加投資へ…。

何も起きないですねぇ。

 

回転数4ケタでまたか…と思うが、マーシー現金4本目で変動開始と同時に暗転からボタン飛び出し当たり!久しぶりに当たりましたねー。これが順調に連荘し7連。

 

バックスさんは現金+1箱ちょい使うが当たらず。

 

収支 +6500円

 

新しい住居に引っ越しました。大学時代にアホみたいに通った品川の某店が再びホームとなりそうです。