ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月その2 海物語

どーもM字です。趣味は観葉植物とアクアリウムですっていうとモテそうと思いながら今日も海に着席。

ハイビスカスを眺めます。

 

途中先読二回と魚を一回外したところで30kを使い切る。たけー趣味だなおい!とか思っていると、残り上皿でフグがびた止まる。

 

時短引き戻すこともなく、特に何もなく全飲まれ。

マーシーはまだ海で頑張る模様だったので、俺も取り返すべく閉店まで残り45分、何を打つか...。

 

AKBかな!!

 

2kで風が吹きジャンケン大会からボーナス。

ここから12連しそのうち8回16Rというミラクルを起こし、閉店1分前に取りきり帰宅。

 

たまにはこういうミラクルあってもいいね!

 

 

f:id:babybunnystep:20171206003009p:image

 

本日の収支

+31.8k