ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

118戦目@渋谷

マーシーです。

3連休という事で昨夜は夜更かし。

朝まで映画見てました。SAW面白いっすねー、やはり。当時スプラッター系にハマっててCUBEとかもシリーズ全部見てました。

 

朝7時頃寝て、14:30頃起床。パチ屋へ向かいます。

 

今日もムカついてる北斗無双から。

1万使ってる間ひたすら隣の兄ちゃんの連荘を見せられ海に避難。熱い展開になる度にひたすら頷きまくってました。コックリさんからテメーは!

 

バックスさんも合流することになり、先に海スタート。今日は回りがイマイチ。3連休だし仕方ないかー、と思いつつもかなり低い回転率で心が折れそうに。

 

7本で魚から当たるが12単。1万使い切ったところでバックスさんの隣が空き移動。

 

昨日から初当りに苦戦中のマーシー、海もなかなかハマります。

 

途中魚を外しつつ、海での投資27000円まで連れて行かれますが先読みからの魚群でヒット。

 

しかしこれも16単で駆け抜け、今日はあかんと思ったところで泡マリンハズレから全回転!

これが新たなオカルトを駆使しながら8連。

 

その後はコンスタントに当たり…

f:id:babybunnystep:20171105002726j:image

久々のウリンチャンスも見れて満足。

 

単→単→8→2→単→2で15000発ほどゲットし時眼内取り切り。

 

さて今日のバックスさんは…?

 

最初隣空いておらず、離れた台で実戦スタート。バックスさん到着から割とすぐ当たったのですが、振り返るとバックスさんもすでにランプが光ってました。結局投資は1本。相変わらずの神の子です。

 

スタートは5連、続いて320で当たり7連と今日のプラスが見えてくる。

次はマーシーにつられて単発ながら、その後11連→12連とドル箱の山を築いていく。

f:id:babybunnystep:20171105003545j:image

出玉およそ35000発!

 

2人合算で52000発程叩き出し時間内取りきり。

傾斜つけて分配してサムギョプサルへ。

 

収支 +58000円

 

投資37本かかるも大勝利。乗り打ち収支が凄まじい事になってきてますね。

 

いつもお世話になっております!