ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

10月⑨ 海沖縄桜ライト

どーもM字です。

 

終戦は全力でいくぜ!と事前に3日間へこんでいたエウレカに目をつけ朝から着席。

 

ガックンせず据え置き確定。

20kまでやられてギブ。

 

ぱちへ。

蒼天着席。

10kで当たらず、移動。

 

海ミドルへ。速攻亀リーチ魚を外し絶望するもその後フグがビタ止まり。単発で全飲まれ。

 

最後戦国乙女のミドル打つも当たらず、この時点で45k負け。

 

しゃーなしに海の桜ライトへ。

 

2kでヒット。

 

そのあと初当りは早いものの、全く連チャンせず、四時間ぐらい一箱から二箱をいったりきたり。

 

何度もやめようと思っていました。

いつかは連チャンすると信じて。

 

f:id:babybunnystep:20171023003323p:image

 

 

 

最後ドーン!

 

終わりに甘デジ打って帰宅。

 

本日の収支

+0.5k

 

3連戦全勝です!やったね!