ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

5、6、7回目 エウレカセブン他

どーもM字です。

 

さぁGWも後半戦。頑張ります!

 

まずは5月5日。GWとはいえ、ゾロ目の激アツデー。皆さん朝からくそ並んでおります。引いた番号は、1085番。1000てなんだよ!そもそも何も座れねーだろ!

 

ということで店を移動してガラガラのレカに着席。

10kぐらいでボーナス中に赤7揃えてコーラリアン、その後もちょこちょこ乗せるも、全飲まれアンドおいぜに。

 

30k負けを喫するも、最後にクレアの秘宝伝で800枚ぐらい出して終了。

 

収支

-18k

 

6日

麻雀オールした後そのまま漫喫にて仮眠とり、抽選へ。もう歳だからそういうのほんとやめたほうがいいなと思いつつ、どうしてもまともにレカが打ちたい!と念願の着席。

 

5kでコーラリアン直撃。その後も大きく乗せることはないものの、コーラリアンにサクサク入る。

いい流れだ。

 

そして、コーラリアン中に

 

f:id:babybunnystep:20170507145449j:image

 

久々ー!

と二千枚ぐらい出したところで流れ止まる。

マーシーは既に帰宅済み。上クリと相談してもうちょい打とう!となり続行。

そして2人ともビッグからコーラリアン入り、ノリノリモードへ。

 

f:id:babybunnystep:20170507145716j:image

 

 このGWの負けを全て取り返させていただきました!

あざす!

 

フリーズはひけず。

 

収支 +72k

 

7日

昨日の反動もあり完全爆睡。

今日はもう浜松に帰るので、ちょろっと実践して帰ろうと、どうしても打ちたかった蒼天の拳に着席。

 

この台、まじでかっこいいです。くそ辛いですけど。65%確変で作り直してくんねーかな。

 

7.5kで北斗宗家チャンス的なのから霊王へ。

どうせあたんねーだろ、と思ってたらレインボーオーラ。

 

こ、これはもしかしてきちゃいますか!

 

 

f:id:babybunnystep:20170507150024j:image

 

 

キターーーー!

この演出が見たいためだけに打ちたかったんです。

もちろん当たり。

 

その後サクッと5連して一箱半飲まして新幹線にて浜松へ。

 

収支

+15.5k

 

また見たいなー。