ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2回目 花満開

どーもM字です。

もう当てなきゃ先へ進めないんだ!ということで花満開へ。

 

レビューも書きましたが、花満開の楽しみ方をお伝えします。まず通常時は海だと思って下さい。プレミア以外は空気です。魚群とおもっていいのは、花満開というセリフと激アツです!だけです。あと上の役物の真ん中のクリスタルが緑色で泡、赤で大泡です。開花の文字の色はどうでもいいです。リーチはあんま関係ありません。

 

ヘソ保留のときは旅立ちの刻を願いましょう。最後のボタンが赤ければ魚群です。白は泡です。

 

13kで旅立ちの刻でヒット。

 

確変中はステージ上の通常時はクソうるさいルーレットに注目です。

花が開いてるときにリーチがかかることを祈りましょう。おそらく花満開リーチへの発展期待度と思われます。ランプ一個でリーチ煽りきても基本ははずれろ!とおもって下さい。

 

単発をひきました。

 

時短中は通常時と同じです。花満開リーチ中は、ひたすらカットインが出ることを祈ってボタンを連打しましょう。

 

f:id:babybunnystep:20170502222017j:image

 

引き戻しました。

 

f:id:babybunnystep:20170502222030j:image

 

 

懐かしい。

 

トータル9連して時短へ。

時短終了後の追憶の刻は、感謝の気持ちを込めながら打ちましょう。花満開リーチになっても余裕で外れます。

 

本日の収支

 

+18k