ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

三戦目@新橋

どーも上クリです。

暖かくなってきてふと思いました。

夏ってタートルネック着れないよね!

どーやって上クリ打法しよう…

 

 

そんなことを思いつつ今日はマーシーと新橋へ。

既にコーラリアン中のマーシー

まずは右隣に着席。レッツ!

モードBを確認。

 

うむ。

昨日の続きのように小役が落ちない。

 

なぜかHBの引きだけよく2連続。

 

f:id:babybunnystep:20170409050122j:image

この演出初めて見たよ。

 

 

疑う余地なくモードDへ。

小役くそだし行けそうな気がする。。。

 

300Gくらいまでは順調。

むしろDを疑うくらいデューイに入らない。

 

 

と思ったら400から怒涛のデューイラッシュ。

 

しかし上クリ打法を封印された私は避ける。

 

迎撃ミッション

 

かわす

 

弱チェ

 

かわす

 

間も無く600G

 

これはもらったんじゃね?

 

 f:id:babybunnystep:20170409050301j:image

 

こーゆー時に仕事するのが弱チェだよね。

いや高確だったけどさ。。。

 

さらに擬似連演出なしの強スイカを外す。

確定だと思ってたよ!

 

 希望をなくした上クリは途方にくれる。

 

マーシーの左隣の壊れた台(ボーナスとAT合算1/35)が空いたので移動しようと思ってたところに

 

f:id:babybunnystep:20170409050738j:image

 

中チェバー!

 

さすがエウレカさん。

ツンデレが激しい。またピロリロる?

ないよねー。

 

f:id:babybunnystep:20170409051140j:image

 

バレエメカニックを堪能して

 

ジ・エンドかな?

ないよねー。

 

調子こいてたら何もなしのセット。

1ミリも上乗せしない。

 

ないよねー。

 

 

小役も戻らないので結局台移動。

 

気を取直してレッツ!

さすが壊れてただけあってチャンス目からサクサクボーナスが引ける。

 

f:id:babybunnystep:20170409051404j:image

 

エウレカも祝福してくれる。

 

しかし相変わらず4択の引きがゴミのため伸びない。

 

 800枚くらいが限界。

 

ほぼ飲まれて今日はダメかなーと思ってたところで

 

f:id:babybunnystep:20170409051555j:image

 

 本日2回目の中チェバー!

演出よわ。。

 

フリーズは期待しないからせめてジ・エンドくれ!と願ってたら

 

 

f:id:babybunnystep:20170409051823j:image

 

 

きたー!

直前のモンスーノ中の弱チェに嫌な予感を感じトイレ休憩を挟んでいざ覚醒へ!

 

 

 

 

ないよねー。

 

なんとかエアリアルで繋いで1500枚。

この辺が限界の今日この頃。

流してマーシーが着席中のの花満開へ。

 

赤保留を気持ちよく外してきたこ。

 

書き忘れた昨日の収支

スロ投資24000円

パチ投資6000円

回収0

 

本日収支

スロ投資36000

パチ投資7000円

回収1300枚

 

ま、まだ今月プラスだから!