ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

前哨戦 エウレカセブン2

M字です。

 

本番は4月からだけど、とりあえず初戦を飾るべく出陣。台はもちろんエウレカセブン2。

 

やはり全員好きな台で華麗にスタートを切りたいよね!!と勇んで向かうも、残念ながら先客が。

 

そうだな、苦戦してるみたいだしとりあえず隣で出せばどいてくれるっしょ!ということで、隣の設定もクソもない戦国乙女2に着席。

 

100Gほど回したとこでエウレカが空く。

しかし戦国乙女2がなかなか離してくれず結局6kほど使ったところで移動。無駄な投資をっ...!

 

エウレカが謎の197Gやめだったので200のデューイモードに期待!

 

250Gスルー。

 

あれ?示唆なかったし、もしかしてモードBかな?したら300のゾーンで当てればおっけー!400より近くていいね!

 

350Gスルー。

 

よーしやっぱAか!

 

450Gスルー

 

そして500でデューイからボーナス。

最近の俺の引きがゴミカスすぎて笑えない。

 

なんとかモンスーノにいれ、二回正解も入らず、そこからヘルゾーン突入。ハマるハマる。大当たり5回目にしてようやく自力4問正解で、コーラリアンモードへ。投資すでに40k

 

だかエウレカなら...!きっと取り返せる!

 

f:id:babybunnystep:20170329223813j:image

 

こうやって!エアリアルいれて!

 

30%

 

当たらず

 

そして、謎の引き戻し2回続いて500枚ぐらいで終了。

 

ふと後ろをみると良さげなクレアの秘宝伝が。これやって帰るかー。

 

チャンス目1回目でバケヒット。そしてスイカでビッグ。あれ?これ高設定じゃね?と思い打ち続けるも時すでに遅し。

 

本日の結果

戦国乙女2 投資6k 回収0

エウレカセブン2 投資 34k 回収500枚

クレアの秘宝伝 投資持ちメダル 回収 450枚

 

トータル -23.5k

 

粘りすぎだろエウレカっ...

し、4月からが本番だから!