ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

204,205と年間まとめ

マーシーです。

今年の実戦がたぶん終了したので最後にまとめ書きます。

 

204

ふらっと打ち。ディスクアップをしばし打つが感触悪く、最後にハッピージャグラー触って帰宅。

 

収支 -16000

 

ハッピー久しぶりでしたが面白いっすね!当たってませんけどね!

 

205

 

終戦ということでハーデス打ちに新橋へ。

1台空いてたので何も考えず着席。

 

400のゾーンからヘルゾーンを射止めるが、青→青、黄色、青→青と華麗にスルーし続ける。相変わらずの下手くそである。

 

途中引いた中段リプからおそらくヒット。

f:id:babybunnystep:20181229195518j:image

もしかして初めて見たかもしれません。

 

ジャッジメンッ!相変わらずかっけー。

セポ姉さん。

 

最終ゲームまでカットインなしで絶望してましたが強カットインバイブからクルクル回して300ゲームでスタート。良いヒキだよ!

 

その後はヘルゾーンにやけに入り、ちょこちょこ犬で上乗せしつつ順調に継続。

f:id:babybunnystep:20181229195741j:image

バイブ+パネル消灯で確定役を確信するも普通にデジャヴのみでした。

 

待ちに待ったハーデス鎖繋がれフリーズ1段階でガセった数ゲーム後にまた繋がれフリーズ2段階から紫7!

 

継続率持ったセポ姉さんでしたが安定の50ゲーム。

 

終了後ループストックで超犬出てきてクソ気合い入れるも普通に5ゲームで終わり終了。やっぱり下手くそでしたね。

 

ラストウィニングディスクアップして帰宅。

 

収支 +47500

 

最後に今年の収支表を載せときます。

 

f:id:babybunnystep:20181229200133p:image

 

1月と3月は確かエウレカ2で勝ってました。7,8月で苦戦しましたディスクアップにハマってからは収支だいぶ安定してると思います。マイナスが少ないもんね。

 

ちなみに収支は最終結果しかつけてないので、総投資金額を考えるとゾッとしますね。いくらサンドに突っ込んでるのかしら…

 

来年もしばらくディスクアップ漬けになると思いますが、とりあえずプラスで終われて良かった。期待収支とかあんまり考えて打ってませんけど、どうにかなるもんですね。