ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

202

マーシーです。

もう今年もあと1週間ですね。

 

収支ですが、プラス終了はほぼ確実となりました。昨年12/31のスパートでマイナス終了したので、年間プラスは3年ぶりぐらいです。

 

要因は間違いなくAタイプでしょうね。

ハナビ→バーサス→ディスクアップと台は移り変わりましたが、だいぶ安定しました。

久しぶりにスロットが楽しい日々でした。

 

さて、今日は前回楽しかった AKB3に着席。

隣の兄ちゃんは灰皿が見えないのかブチ切れてるのか、台の周りがタバコの灰で真っ白になってます。

台パンもそうですが、この人達は台の定価とか知ってるんですかね?次に打つ人の事とか考えないんでしょうか…。

 

兄ちゃんのブチ切れを加速させるように、6.5本でキュインキュインして16→キュインキュイン16→キュインキュイン16と出玉をサクサク増やし、残りパッキー打ち込んで終了。

 

収支 +20500

 

今日の兄ちゃんはセーラムでした。昔から、マイセンの匂いが本当嫌いです。あれとケントと何でしたっけあれ、バニラのやつは絶滅を願います