ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

199

マーシーです。

ノー残業デーのためパチ屋へ。

 

今日は打ちたい台がありました。

f:id:babybunnystep:20181219230040j:image

 AKB3です!

動画とかで見てて演出っていうか筐体にすげー

金かけてんな、って楽しみにしてました。

 

颯爽とホールに入場、満台。ですよね。

とりあえずディスクアップへ。し、仕方なくだよ!

 

1万ストレートで入ったところで再び AKBコーナーに向かいますが空き台なし。しばし待ってみますが空きそうにないのでディスクアップへ。し、仕方なくだよ!

 

なんやかんや出して残りパッキー3000円持って AKBへ。特に何もなかったです。

 

収支 +29500円

 

ボタンがオッパイに進化してましたね。美少女を眺めながらオッパイを触るというのも乙なものですね。