ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

194

マーシーです。

今年ラストのゾロ目DAY、先月から休みを取り備えておりました。

 

旧イベントを見比べ新橋ビックディッパーと蒲田楽園で迷うが、ディッパーは大井町も微妙だったし楽園は最近入ってない感じがするので新規開拓することに。

 

スロパチとかテツさんとかでおなじみ、秋葉原アイランドに行ってみました。抽選はたぶん500〜600人くらいですかね?思ったより少なくて不安になる。どうやら昨日スロパチの取材があり店トータルの差枚が+20万枚オーバーだったそうです。出し過ぎ!

 

抽選結果338番、繰り上がって300番くらいで入場。降りて右はもう無理と判断し左へ旋回、奥に進んで確保したのは…ディスクアップです。結局かい!

 

結果がこちらです。

 

f:id:babybunnystep:20181212214146j:image

 

途中1000枚弱飲まれて追加投資に入りましたが最後連荘して勝利。

 

収支 +48500

 

ついに朝から打ちました。相変わらず忍耐の必要な台だと感じました。出玉状況ですがまどマギはさすがにちょこちょこ出てましたね。絆、番長は割と死んでました。激アツイベント時にまた来たいと思います。