ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月 その1 まだ・・・参ったしてないかんね!

どーもM字です。

13連敗で-340kとストックを全部放出し、12月を迎えてしまいました。

俺・・・この冬を越せるのかな・・・。

 

というわけで今週末のご報告でございます。

 

1日目

ひぐらしで-30k、偽物語-10k、戦国乙女で-20kと

絶好のスタート。

俺、もう死んだ方がいいかもしれない。

 

やけくそで打ったQBが9連、9連で25,000発出し、

-75kから奇跡の生還。

 

やはり旧基準、やってくれます。

 

本日の収支

+8k

 

2日目

もうちょっと何打ったか覚えていないですが、

とりあえず投資が40kまで達しました。

ほんと勘弁してくれ・・・。

 

やけ牙狼で5kヒットから5連。

ちょっと休憩しようかと手を離したその直後、

ヘソでヒット。

 

なんとか確変だったものの、その後失速しスルー。

 

持ち球で大海ブラックを打ち、

こちらも9連し、トータルで13,000発ぐらい出す。

なお、こちらでもヘソヒットが一回ありました。

ヘソヒットしすぎじゃない??

 

本日の収支-1.5k

 

3日目

一店舗目にて戦国乙女を打つも-20k

北斗無双で1kヒットし、4連。

この時点で -2.5k

まだやれる!

 

ひぐらし5kでSTひくものの単。

追加投資で気が付けば-28k。

まじで心折れる・・・。

 

QBへ行って総投資-38kでヒットし、

単発も時短で引き戻し、6連。

 

本日の収支-1.5k

 

牙狼とQBが現在のメイン機種となりつつあります。

そしてギリまくれない日々が続いております。

いつになったらプラスでスタートしてくれるのか。

負け戦ばっかりじゃねーか・・・。

殿モードから脱したい。

まぁ戻ってこれなかった11月に比べればまだ戦えているのかな

とポジティブシンキング。

 

 

牙狼さん、巷ではクソ台といわれていますが、

今のクソ台より全然ましだと思うんですが、どうですかね?