ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

189,190

マーシーです。

腰が少し治ってきました。ライターの人たちってやっぱすげーなって最近思います。

 

189

仕事帰りにディスクアップ。今回は2台空いてましたが選択ミス。また900オーバーまで連れて行かれますが、ひたすら粘る。

途中ちょいプララインまで行きましたがまさかのREG7連で大きく飲まれやめ。

 

収支 -8000

 

190

髪を切りさっぱりしたのでディスクアップ。

また初期投資がかさみましたがBB4連で一気に1000枚弱ゲゲる。その後まさかの800オーバーでストレートに飲まれて追加投資へ。

しかしまたちょいちょい当たり始め最後6連して400手前でやめ。

残りパッキーでシンフォギア打って帰宅。

 

収支 +13500

 

f:id:babybunnystep:20181208203228j:image

 

ついに中チェ見れました。演出なしトリテンハズレも見れて満足。