ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

182,183

マーシーです。

テイラースウィフトのライブに行ってきました。あれですね、最高でしたね。

曲は4曲くらいしか分かりませんでしたが、それでも引き込まれるだけの魅力がありました。

ライブっていうかショーというか、アメリカすげぇって感じでした。

ではディスクアップ日記。

 

182

 職場近くの店へ。20時半頃でしたが満台。ディスクアップ恐るべし。

ちょっと待って空き台でスタート。

21:30頃に飲まれたところでやめ。

 

収支 -6000

 

183

宅急便が届くのを待ち出発。

台数の多い蒲田へ。

 

1台だけ空いてました。チラホラ見たことある人がいます。これが噂のディスクアッパーってやつでしょう。

 

ストレート1万入り財布残り2千円。ATM行きを覚悟するが12本目でヒット。

 

その後はハマりは深いものの異色BBからRT300などのミラクルもありなんとか耐える。

f:id:babybunnystep:20181123182602j:image

継続ジャッジのカウントダウン中にミサイル!

 

連荘→500ハマったところでやめ。

 

収支 +13500

 

M字が週末全ツ8000をやるらしいので期待してブログを待ってます!