ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月その4 ジャッジメントデイ

どーもM字です。寒くなってきて、自転車をこぐのがしんどくなってきましたので、

11月からジムに通い始めました。24時間だからパチ屋のあともいけるよ!

 

その代り寝る時間がガンガン削られています。

パチ屋(21:30頃)⇒ジム(24:00頃)⇒パズドラ&モンスト(3:00)

 

仕事してる暇ねーなと思いましたが仕事が何時に終わろうが

パチ屋で時間調整されますので、関係なかったですね。

 

それでは今週末の報告です。

 

1日目

朝から神に会いに据え天、リセ天狙いへ。

第一候補(といっても前日やめゲーム数680ぐらい)は取れず、

前日、前々日で500Gぐらいの台へ。

10kで当たる。単。

 

続いていつも通りお気に入りのG1ダービーへ。

5回連続単発という逆にすげー記録を打ち立て心折れやめ。

こいつ勝たす気ねーわ・・・。

 

ハナビを打つも、初回速攻あたり、追い銭してる間にバケって折れ。

 

気が付けばまた投資が38kとかさみ始める。

パチンコ行くかと、沖海桜ライトへ。 

10kで無事当たり、そこからなんとなく8連ぐらいして、

2500発を獲得。

 

もう二度と打たないといった信長の野望へ。

やっぱつまんねーわと思いながらも大砲でなんとか7連ほどし、

10000発を獲得。

 

最後、戦国乙女を打って単。

 続行しようか迷いましたが、やっぱつまんねーわと思い帰宅。

 

本日の収支

-19k

あ、究極神判打ち忘れてた。 

 

 

2日目

最近日曜はよく寝ています。昼ごろから出勤。

そういやQBの他に地獄少女弐も増台してたなと着席。

もうこの時期、旧基準台はまわら・・・わりと回るよ!

20回転ほど回るのを確認し、6kで単。

時短中確変引き戻して歓喜するも即落ち。

ま、まぁ70%といえどそういうこともあるよね・・・。

 

回るので続行。

 

すると持ち玉で珍しく確変直当たり、

歓喜したのもつかのま、即落ち。

ま、まぁ70%といえどそういうこともあるよね・・・。

 

時短では引き戻せず、やめようか悩んだところ、

 終了直後残りの電チュー保留でヒット。

単発。

ま、まぁ70%といえd

 

ねーよ!ばーか!ばーか!

 

もう今日はやれない日だと判断し、やめ。

攻殻機動隊SACのデジハネでジャッジメントやって

最後どこか風のうわさで面白いと聞いた

黄門ちゃま神盛ジャッジメントを打って帰宅。

 

究極神判だと思ったか?神盛のほうだよ!

 

本日の収支

+74k

 

すげーわ神盛。2万発出たよ。

良いところしか見てないのでまた打ってから評価したいと思います。

もうある店すくないか・・・。