ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

178

マーシーです。

出張帰りにパチ屋へ。渋谷でディスクアップ打つつもりでしたが乗り換えの関係で日比谷線になったため断念。

 

目黒のスロットを一通り見るがピンと来ず玉回に決める。

一昨日くらいにスロパチで見た究極神判へ。

 

1/319で50%信頼度のリーチで当てて50%のSTに入れられると1/2×2回転STで2000発というとても偏ったスペック。

 

選択する時のボイスだったり役物の動きなどで色々チャンスアップがあるようです。

 

とりあえずジャッジメントしたかったので回らない台を粘ってると先読みバイブ発生。ひぐらしなら激アツだよ!

 

期待通りジャッジメントに発展、天使が毎回剣ガタでセリフは期待度中ですかね?

 

ガタガタ…ガタガタ…パキン

 

収支 -10000

 

好みです