ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月その1 控えおろう

どーもM字です。買ったばかりの小役カウンターをぱくられました。

犯人わかってるんで店員に言ったものの、言っている間に逃走。

その後店の対応も雑です。

皆さん、パチ屋でトラブルに巻き込まれたらまず犯人と話をしましょう。

もめてたらそのうち店員がくるんでそちらのほうがいいと思います。

 

週末は東京にいたため、マーシーとつれ打ち。

マーシーがモンハンを打ちたいとのことだったため、特に打つ理由もない

隣の黄門ちゃまへ着席。

印籠チャンスのヒキがすばらしく、気付いたら2000枚ほど出てました。

今日勝ったわーこれ。

 

その後、ちょいはまり単、ちょいはまり単を繰り返し、1300枚ほど流してやめ。

G1優駿で400枚ほどのまれ、ハナビで700枚ほど飲まれ。

ギアスC2を打ち始めてボーナスはひけるもののREGに偏り死。

その後、ハナビに舞い戻り再び当たっちゃぁ飲まれを繰り返し死。

 

本日の収支

-35k

 

おかしい・・・