ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

168

マーシーです。

前日終日バーサスをぶん回したので肩と腰が痛い…。

 

夕方前くらいまでゴロゴロして出動。

 

ディスクアップが打ちたかったので五反田へ。

見に行くがやはり満台。しゃーないのでハナビへ。

 

いきなりリプ重複BB→飲まれかけBB→追加投資BB→連荘BB→全飲まれ。

なんかイマイチな感じがしたのでやめてパチンコへ。

 

新台のシャカリーナに着席。これなんか良いですね。スタートチャッカーに入るとシャカリーナが踊るんですが可愛いです。ちょっとハマりそうだなと感じつつボーダーを聞いてやめ。

 

やっぱりディスクアップ打ちたくなり別店に移動。1台しかなくやはり打たれてます。仕方なく5スロでも打とうかと彷徨ってると空いた!スルリと着席。

 

色々動画とかで勉強しましたが、演出によって押す場所変えたりしつつ打つとより楽しめますね。ビタ押しは相変わらず下手くそですがボナ確率が良かったのでなんだかんだ1箱流して逆転勝利🏅

 

収支 +7500

 

シャカリーナとディスクアップをメインにしたいんですが、どっちも設置店舗が少ないのであんまり打てなさそうです。