ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

166

マーシーです。

仕事終わりに上クリと最近設定の入ってる品川へ。

 

先に打ってた上クリはバーサス、角の死亡台が空いてたので着席。

うん、当たらない仕様ですねこれは。900手前で一旦退避してハナビへ。

 

REG→REG→追加投資とこれもあかん感じ。

上クリの隣ではいつもいる豚さんが延々と粘っています。

 

空きそうもなかったのでハナビに戻ろうとしたところで合算ちぎってたニューパルが空いてたので移動。

 

パルサーリーチ目知らねーんだよなぁと思いつつ打ち始め1ゲーム目にゲチェナ。これはリーチ目って知ってるよ!

 

その後もサクサク当たり逆転勝利🏅

 

収支 +5000

 

必至に説明書でリーチ目を勉強しながら打ってましたが、ドットモードだとあんまり関係なかったと夜気がつきました。